2011年01月24日

今週のラーメン


ラーメン工房麺家さん!
に、行ってきやしたぞい‼
うーうまい、うまいを超して!
うーえまい‼だよっ…



因みに、特盛700円です。
脂身さん!乗せて頂きましたよ。


これから、初ローストビーフ作ります!
成功したら、アップします。
乞うご期待…


iPhoneから送信


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
田村食堂でランチ
うま過ぎて‼
味噌
ラーメン
やっぱり朝ら~
やっぱりラーメン
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 田村食堂でランチ (2012-04-04 13:37)
 うま過ぎて‼ (2012-03-06 18:33)
 味噌 (2012-01-24 16:50)
 ラーメン (2012-01-17 11:58)
 やっぱり朝ら~ (2011-10-15 06:23)
 やっぱりラーメン (2011-10-14 18:38)

Posted by waft at 17:04│Comments(3)らーめん
この記事へのコメント
そこはまだ一回しか行ったことないんです〜

この前はフツーのだったので、今度はこってりが食べたいな

ローストビーフの成功を祈ってます〜
Posted by まめたん at 2011年01月24日 17:52
おっ、waftさんもラーメン大好きですの
主人、かじおやじドノもラーメン好き。
かじおやじドノ情報では、新橋の清宝苑もなかなからしいですよ
行った事ありますか

ところで、男の料理ローストビーフ...ブログアップ楽しみだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月24日 19:22
ローストビーフなかなかでしたよ。

かじおやじ様とラーメン屋さんで、あってるかもしれないですね。
Posted by waftwaft at 2011年01月25日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。