2011年04月25日

いまこごー!


僕も一度言ってみたかった、んだブロガーでひそかに流行ってる(?)


いまこごー!



どご?!



はい、僕は今、イオン三川のめん蔵にいらっしゃるのです!



めん蔵で僕がeatしたのが、ゴマワンタンめんだ蔵!



チャーシューがveryやわらかかった蔵!



サービスでトッピングできるニラキムチを入れれば、もっとうまかった蔵!



食べたあとは、口の中が、ニラとニンニクでGoodスメル!



満腹だ蔵!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の秋in秋田
SING-TORI
wo~龍鳳♫
ンメェ~@ 'ェ' @
手作りスコーン
光月堂
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の秋in秋田 (2012-11-07 12:29)
 SING-TORI (2012-10-25 11:45)
 wo~龍鳳♫ (2012-08-07 07:12)
 ンメェ~@ 'ェ' @ (2012-05-14 16:38)
 手作りスコーン (2012-03-29 18:35)
 光月堂 (2012-03-20 20:17)

この記事へのコメント
こんにちワン(~o~)


見てるだけで



ヨダレが 出る蔵( ̄∀、 ̄)
Posted by 藤丸 at 2011年04月25日 13:01
めん蔵なだけに〜

蔵いっぺ使っちゃって〜
Posted by きなこ at 2011年04月25日 13:45
めん蔵、けっこう好きです。
臭くて辛い系をトッピングすると、んめなやの。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年04月25日 16:56
めん蔵行った事ねがも
美味しそう。

『いまここ』の元祖は、酒屋の嫁ちゃんだって知ってる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月25日 19:21
めん蔵が、山形市のはいたごどある。
ながながだけ~
ゆで卵10円だな思い出す。(笑)
ごますらねばねぞ~(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年04月25日 19:49
藤丸さん、こんばんワン!

なかなかうまそうなラーメンの写真が撮れたと

自画自賛しております(笑)



きなこさん、こんばんワン!

蔵の使いすぎ、失礼いたしました(笑)



酒屋の嫁さん、こんばんワン!

無料だからニラキムチ入れすぎたら!

辛くなりすぎて汗だくだくでした(笑)



仏壇屋のおばちゃん、こんばんワン!

『いまここ』の元祖は酒屋の嫁さんだったんですか~?!

知らなかったです!

『いまここ』マイブームになりそうです(笑)



かじおやじさん、こんばんワン!

ゆで卵10円!?

激安ですね!

ゆで卵フェチにはたまらないですね(笑)
Posted by waftwaft at 2011年04月25日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。