2011年05月11日

釣り日和

先日のお休みに、勝田さんと二人で釣りに行ってきましたーicon19





天気も良好で、最高の釣り日和icon01




天気のいい日の海はテンション上がりますねーicon14icon14





今回の釣りスポットは酒田北港であります!







ドドーン!っと、宇宙戦艦ヤマトを思わせる巨大船に圧巻!

釣り日和






大漁を願い、男二人いざ海に挑みますicon09





フィッシング スタート!




5分経過

・・・・・・・・・。



10分経過

・・・・・・・・・・・・・・・・。



15分経過

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




まったく魚のいる気配がしなかったので場所を移動し





第二回戦フィッシング スタート!





5分経過

・・・・・・・・・・・・。



10分経過

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







なぜか隣から『カチッ』っと将棋を指す音が




ふと勝田さんの方を見てみると・・・・





釣りに飽きて、iPhoneで将棋をやってましたf01

釣り日和





将棋に夢中!

釣り日和





家のリビングにいるようなリラックスモードhouse02

釣り日和








結局何も釣れず、手ぶらで帰宅kao19




そりゃそうだ! 釣りせずに、将棋やってたんだからicon10







チャンチャン♪








釣りをしてる写真が一枚もなく


巨大船と記念撮影camera


釣り日和





YU-

同じカテゴリー(全体)の記事画像
あけまして、おめでとうございます
祝 new open
タイカレー
バリスタ
緊急事態だから
忘年会
同じカテゴリー(全体)の記事
 あけまして、おめでとうございます (2014-01-04 11:04)
 祝 new open  (2013-04-12 06:00)
 タイカレー (2013-03-30 09:33)
 バリスタ (2013-01-31 17:21)
 緊急事態だから (2013-01-27 09:38)
 忘年会 (2012-12-20 12:06)

Posted by waft at 14:07│Comments(2)全体
この記事へのコメント
腹痛いほど〜笑った

涙も出だけよ

勝田サン、本当にリビングでゲームしてる方にしか見えない

もー、釣りに行ったのにね次は〜魚を片手にの画像を待ってますよ
Posted by きなこ at 2011年05月11日 21:01
釣りよりも、将棋してる時間の方が長かったです(笑)
ちなみに負けてました(笑)
Posted by waftwaft at 2011年05月12日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。