2011年05月30日

鳥中華

鳥中華



行って参りましたー!



酒田市富士見町にある居酒屋さん『串きの』



なんどか飲みには行ってたんですけど、



昼にラーメンをだしてることは知らず、



こりゃ食べなあかんと、使命感にかられ、



お邪魔してきましたicon28






昼のメニューは「鶏中華」の一本勝負! 普通450円、大盛550円。



や、や、安いっ!kao17



しかも量が多いf01



普通で麺量が250g。



うまい、安い、腹いっぱい!




文句なしです。 はい。






外観が一般住宅なので、初めて行くにはわかりにくかもしれませんが、




中華そばの旗が目印!




お店の中に入っても一般住宅なので、



人の家でご飯を食べてる感覚!



鳥中華




夜の居酒屋メニュー充実していて、なんでもうまい!



特に焼き鳥がおススメでやんすkao18




YU-

同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
田村食堂でランチ
うま過ぎて‼
味噌
ラーメン
やっぱり朝ら~
やっぱりラーメン
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 田村食堂でランチ (2012-04-04 13:37)
 うま過ぎて‼ (2012-03-06 18:33)
 味噌 (2012-01-24 16:50)
 ラーメン (2012-01-17 11:58)
 やっぱり朝ら~ (2011-10-15 06:23)
 やっぱりラーメン (2011-10-14 18:38)

Posted by waft at 15:34│Comments(9)らーめん
この記事へのコメント
えっ(@_@;)
しらなかった(@_@;)

昼はラーメン\(^o^)/
行ってみよ\(^o^)/

初めて行った時困惑したお店でしたが
宅飲み感覚でいいですよね(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年05月30日 15:55
美味しそうですね〜(^ ^)

富士見町にそんなお店があったとはっ!!
気付かなかったです〜(>_<)
Posted by ♥ユウ♥♥ユウ♥ at 2011年05月30日 16:11
タイトルが一瞬、天童の水車生そばさんかと思たんけど、市内だんの~
天童の鳥中華も最高だの・・・
参考に!
http://www3.ocn.ne.jp/~suisya/torityuuka.html
Posted by ヘビーローテーション at 2011年05月30日 16:27
いいですね!
見た目、好きそうな感じです(笑)
近々、お邪魔いたします♪
Posted by 鉄馬 at 2011年05月30日 17:22
美味しいよ〜っては聞いてたけどね…まだ行ったことない〜

しかもお昼にラーメンやってたことも知らなかった〜

行ってみた〜い
Posted by まめたん at 2011年05月30日 19:21
へぇ~!
富士見町にそんなお店があるの知らなかった~。
今度教えて下さい。
金曜日にでも^m^
Posted by あんみつ at 2011年05月30日 21:16
かこちゃんさん、ぜひ行って見てください!
最初入るときちょっとドキドキしますよね!



ゆうさん、おいしかったですよ~!隠れた名店です!



ヘビーローテーションさん、天童の鳥中華も僕のラーメンデータに入れときます!



鉄馬さん、お好みでてんかすとラー油を加えるとまたまたグーでした!



まめたんさん、昼も夜もまちがいナッシングです!



あんみつさん、今度バレーで声かけてくださいね~!教えますよ~!
Posted by waftwaft at 2011年05月31日 00:53
いつも声かけてますよ~^m^
Posted by あんみつ at 2011年05月31日 19:16
あれ?そうでしたっけ?
今度はわかるように声かけてくださいね~!
Posted by waftwaft at 2011年06月01日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。