2011年08月09日

8月のお休みのお知らせ

今日もあち~あち~icon10icon01



みなさーん、夏バテだいじょうぶですか~!?



今日の朝、お店の自動ドアの扉を見てみると、まさかのセミの抜け殻がkao17

8月のお休みのお知らせ


でも、下はコンクリートなのに、どこからやって来たのだろう??







さてさて、連絡が遅くなりましたが、



8月の13日、14日、15日の3日間、誠に勝手ながら夏季休暇を頂きたいとおもいます。



16日より通常営業しておりますので、宜しくお願い致します。



なお、第3日曜日の21日は営業しておりますので、宜しくお願い致します。








も~い~くつ寝ると~♪ 夏休み~♪



夏休みのご予定はお決まりですか~?



やっぱり夏といったら、海、バーベキューicon19



花火もいいですね~icon14



ディズニーランド、ディズニーシーなんかも楽しそうだなぁ~kao18



でもこんなに暑いと、ミッキーやミニーたちは大丈夫なのか~?






8月のお休みのお知らせ





おっとっとっとicon10


これはアカン、アカンですよーf01




良い子は見ないで下さいicon23


同じカテゴリー(お店)の記事画像
ギリギリチョコ3
ギリギリチョコ2
ギリギリチョコ
新年のご挨拶
5周年☆
今日の一コマ
同じカテゴリー(お店)の記事
 ギリギリチョコ3 (2013-02-16 19:26)
 ギリギリチョコ2 (2013-02-15 13:48)
 ギリギリチョコ (2013-02-09 17:49)
 新年のご挨拶 (2013-01-05 17:49)
 5周年☆ (2012-06-02 06:29)
 今日の一コマ (2012-03-16 19:08)

Posted by waft at 12:27│Comments(2)お店
この記事へのコメント
だめよ〜

裏側みせちゃ
Posted by きなこ at 2011年08月09日 23:20
すいません(汗)手がすべっちゃいました(笑)
Posted by waftwaft at 2011年08月10日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。