2012年03月06日

うま過ぎて‼

いやぁ~やっとこさ、食べましたよ♪ラーメン食べる前から最高だね♫
ジャーン☆

これこれぇ~ケンちゃんです!
頼み方は
大盛り硬麺身入り♡
一口目から、スーパー美味い二口目から、一人で半笑い、きしょいね最後は最高だ美味過ぎです☆神
食べ終わったら

こうなったよ

同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
田村食堂でランチ
味噌
ラーメン
やっぱり朝ら~
やっぱりラーメン
とん横ラーメン
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 田村食堂でランチ (2012-04-04 13:37)
 味噌 (2012-01-24 16:50)
 ラーメン (2012-01-17 11:58)
 やっぱり朝ら~ (2011-10-15 06:23)
 やっぱりラーメン (2011-10-14 18:38)
 とん横ラーメン (2011-09-05 14:39)

この記事へのコメント
わたしも、ケンチャン大好きですO(≧∇≦)o
食べながらニヤニヤしちゃう気持ち、わかりますよ〜(^o^)/
笑いたくなるくらい、おいしいですもんねp(^^)q
Posted by satomi at 2012年03月06日 19:36
はいきなこも、
ケンチャン中毒です

濃い口〜あぶら〜の小をいつも食べるよん
Posted by きなこ at 2012年03月06日 23:13
satomiさんこんにちは、
しかしうまいですよねーーー☆

きなこさん、頼み方が最高ですね、女性では珍しいですよね☆
Posted by waftwaft at 2012年03月07日 17:07
わぉ!イケ麺ですね~ カメラアプリですか?(笑)
仙台で、『ラーメン五麺』というラーメン屋さんを見かけました。キャッチフレーズは『旨くてごめん』でした・・・
Posted by Hiroko Aromazia at 2012年03月08日 23:06
hirokoさんお久しぶり☆
イケメンでごめん...
五麺じゃなく、仙台二郎に行ってみて下さいよ☆
Posted by waftwaft at 2012年03月11日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。