2011年06月30日
育毛剤「アデノバイタル」
たまにはまじめに、ウチで扱ってる一押しの商品をご紹介します!
資生堂から2月下旬発売された育毛剤、
『アデノバイタル スカルプエッセンス』
180mL 6,300円(税込)
資生堂の特許成分である「アデノシン」を使った医薬部外品の育毛剤で、
某社が医薬品として発売しているものよりも、発毛有効率が高いのだそうです!
ちなみに、某社の医薬品育毛剤の発毛有効率は6ヶ月使用で54%だけど、
「アデノバイタル スカルプエッセンス」の発毛有効率は94.1%!
わぁお
そして、パンフレットを見ると、自信がみなぎる書き方!
3つの遺伝子に直接働きかけて
確実に髪を変える
確実に髪を増やす
ここまで書いて本当に大丈夫なの?!って思うようなキャッチコピー
ちなみに、資生堂の社員44名(男22名、女22名)を対象にテストが行われたそうです。
こちらの商品は1日に2回の使用で、1.5ヶ月使える設計ですが、
最初の1.5ヶ月で育毛効果を実感出来た人は16%と低いものの、
2本目を使い終わる3ヶ月の時点では、効果を実感した人が88%にも
資生堂のような大メーカーって、使用前・使用後の写真を出すことは少ないのに、
このパンフレットの裏側を見ると、髪の毛の増えている様子だったり、
白髪が減っている様子がしっかりと載せてあるくらいだから、
相当な自信があるんじゃないかな~
白髪を黒髪に変えてくれるオプションがすごくないですか~!?
そして、何よりも安心なのは、アデノシンという有効成分。
これは、もともと人が体内に持っている成分なので、副作用がないとか ウン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ウン
確かに、医薬品扱いの育毛剤の中には、動悸や汗かき、頭痛など、
多少なりとも副作用が出た人は何人も聞いたことがあるから、
副作用がないというのは、美容室には、特に向いているんだろうな。
売れに売れているらしく、なかなか商品が入ってこないので、
興味のある方はお早めに~!
「アデノバイタル」のもっと詳しい情報はこちら↓↓
http://www.pro.shiseido.co.jp/products/adenovital/#/Top/
資生堂から2月下旬発売された育毛剤、
『アデノバイタル スカルプエッセンス』
180mL 6,300円(税込)
資生堂の特許成分である「アデノシン」を使った医薬部外品の育毛剤で、
某社が医薬品として発売しているものよりも、発毛有効率が高いのだそうです!
ちなみに、某社の医薬品育毛剤の発毛有効率は6ヶ月使用で54%だけど、
「アデノバイタル スカルプエッセンス」の発毛有効率は94.1%!
わぁお
そして、パンフレットを見ると、自信がみなぎる書き方!
3つの遺伝子に直接働きかけて
確実に髪を変える
確実に髪を増やす
ここまで書いて本当に大丈夫なの?!って思うようなキャッチコピー
ちなみに、資生堂の社員44名(男22名、女22名)を対象にテストが行われたそうです。
こちらの商品は1日に2回の使用で、1.5ヶ月使える設計ですが、
最初の1.5ヶ月で育毛効果を実感出来た人は16%と低いものの、
2本目を使い終わる3ヶ月の時点では、効果を実感した人が88%にも
資生堂のような大メーカーって、使用前・使用後の写真を出すことは少ないのに、
このパンフレットの裏側を見ると、髪の毛の増えている様子だったり、
白髪が減っている様子がしっかりと載せてあるくらいだから、
相当な自信があるんじゃないかな~
白髪を黒髪に変えてくれるオプションがすごくないですか~!?
そして、何よりも安心なのは、アデノシンという有効成分。
これは、もともと人が体内に持っている成分なので、副作用がないとか ウン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ウン
確かに、医薬品扱いの育毛剤の中には、動悸や汗かき、頭痛など、
多少なりとも副作用が出た人は何人も聞いたことがあるから、
副作用がないというのは、美容室には、特に向いているんだろうな。
売れに売れているらしく、なかなか商品が入ってこないので、
興味のある方はお早めに~!
「アデノバイタル」のもっと詳しい情報はこちら↓↓
http://www.pro.shiseido.co.jp/products/adenovital/#/Top/
Posted by waft at 15:58│Comments(3)
│ヘアケア商品
この記事へのコメント
凄い
完璧〜だの〜
って、本職だもんの
完璧〜だの〜
って、本職だもんの
Posted by きなこ at 2011年06月30日 20:07
えっへん!
忘れられちゃ~困りますからね~(笑)
忘れられちゃ~困りますからね~(笑)
Posted by waft at 2011年06月30日 21:23
1988年まで、ロレックススーパーコピーの売上げはシチズンとセイコーを上回って、今のところ、更に世界の150余り国家と地区によく売れて、新しい生活、新しい流れ、新しく流行して、新しい観念のシンボルの出現になって、徹底的に腕時計の使う習慣に対して人々を変えました。983年海耶克が新しい時計を出す前に、多くの人は一生ひとつのを使ってと、時計永遠にただ体現の信頼できる時間単位の計算機能だけ。
海耶克は彼らのある異なる場所を説得して、異なる目的のために異なるデザインの時計をつけます。また目標のユーザー層を細分してロックして、すぐ18か?35歳の消費者の群、甚だしきに至っては着いて若い心理状態の中年の人をあがめ尊ぶことを広げます。海耶克はロレックススーパーコピーに喜ぶ感をさらに注入しました。高い品質の製品なだけではなくて、更に1種は味の好かれる装飾品があって、イヤリングあるいはネクタイのようです。
海耶克は彼らのある異なる場所を説得して、異なる目的のために異なるデザインの時計をつけます。また目標のユーザー層を細分してロックして、すぐ18か?35歳の消費者の群、甚だしきに至っては着いて若い心理状態の中年の人をあがめ尊ぶことを広げます。海耶克はロレックススーパーコピーに喜ぶ感をさらに注入しました。高い品質の製品なだけではなくて、更に1種は味の好かれる装飾品があって、イヤリングあるいはネクタイのようです。
Posted by ロレックススーパーコピー at 2013年10月28日 18:50