2011年03月10日

講習会

先日のお休みの日に、メーカー主催の講習会に参加してきました!



今回は、新しくでたパーマ剤の講習会。



都内の某有名サロンの方が、わざわざ酒田まで講師を



しに来てくれました。



会場は他のサロンの方達でいっぱい!



3時間にも及ぶ講習会で、みなさん真剣で食い入るように聞いてました!



講習会

講習会

講習会




ここ数年前からヘアケアの時代と言われるくらい、


パーマやカラー、シャンプー&トリートメント剤など、


美容室で扱う商材は次々に変化、進化しています。


いかに傷まずお客様のなりたいヘアスタイルを創れるか!



その中でもパーマ液の進化はすばらしいです。


パーマのコンプレックスは、

髪が傷む、

手入れが面倒、

かからない、とれやすい、

似合わない。

そうやってパーマを敬遠する方は多いですよね。



傷まずに再現性の高いパーマ

イメチェンや飽きの改善、

ヘアスタイルの幅を広げるにやっぱりかかせないのはパーマ。



今のパーマ液は違います!


まず手触りが今までと違いますね

柔らかくてしなやか、

緩いパーマから立体のあるパーマまで対応できるし、

なおかつダメージレス。


髪質やダメージが原因でかかりずらいパーマも、

多数の処理剤を扱っているので、

ホントさまざまな髪に合わせて対応する事が可能なんです!



痛むのが嫌でパーマを敬遠している方、

今までパーマをかけたことがない方、

季節の変わり目でヘアスタイルを変えたいとお考えの方、




是非! 


waftでパーマを楽しんでみませんか!

















同じカテゴリー(お店)の記事画像
ギリギリチョコ3
ギリギリチョコ2
ギリギリチョコ
新年のご挨拶
5周年☆
今日の一コマ
同じカテゴリー(お店)の記事
 ギリギリチョコ3 (2013-02-16 19:26)
 ギリギリチョコ2 (2013-02-15 13:48)
 ギリギリチョコ (2013-02-09 17:49)
 新年のご挨拶 (2013-01-05 17:49)
 5周年☆ (2012-06-02 06:29)
 今日の一コマ (2012-03-16 19:08)

Posted by waft at 13:46│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。