2012年05月02日

連休

お久しぶりん♫

月曜日に超天気が良かったので、

鶴岡公園に花見に

家族で行ってきました☆

花が散っていたため桜の写真はなく...
気になる殿宝だよ


そのあと

アートフォーラムにて

「ようこそ。魔法の美術館~みんなで楽しむ光のアート」

いやぁ~最高♫スーパー楽しかったわぁー☆

2か月の娘もムチューでした♡

その後に、鶴岡に、支店を出した

龍横健さん

を捜しあてまして


無事に、完食

美味いよね

そんで、お買い物して

犯人みたいに…

しかし、暑かったよね~♫

ビール最高♫

最高♫



同じカテゴリー(全体)の記事画像
あけまして、おめでとうございます
祝 new open
タイカレー
バリスタ
緊急事態だから
忘年会
同じカテゴリー(全体)の記事
 あけまして、おめでとうございます (2014-01-04 11:04)
 祝 new open  (2013-04-12 06:00)
 タイカレー (2013-03-30 09:33)
 バリスタ (2013-01-31 17:21)
 緊急事態だから (2013-01-27 09:38)
 忘年会 (2012-12-20 12:06)

Posted by waft at 18:11│Comments(2)全体
この記事へのコメント
龍横健が出来たのは知ってたけど、もう行ったんだね(^^♪
新庄の本店と同じ味だった?
Posted by プーさんプーさん at 2012年05月02日 19:00
ぷーさん ハリっきって行ってきましたよ。
凄く混んでましたよ☆
Posted by waftwaft at 2012年05月03日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。