2011年01月16日

シムラー

どうも、村上ですicon23



ちっちゃな頃から志村けんの番組を見て育った僕は



生粋のシムラーですkya-



去年の11月27日に、三日月軒に志村けんと上島の竜ちゃんがロケに来たと噂を聞き



その事実を確かめに、今日三日月軒に行ってきましたf01



確かに志村けんのサインが飾ってありました。



会いたかったなぁ~



生アイ~ン見たかったなぁ~



竜ちゃんに熱々ラーメンかけたかったなぁ~



シムラー


















同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
田村食堂でランチ
うま過ぎて‼
味噌
ラーメン
やっぱり朝ら~
やっぱりラーメン
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 田村食堂でランチ (2012-04-04 13:37)
 うま過ぎて‼ (2012-03-06 18:33)
 味噌 (2012-01-24 16:50)
 ラーメン (2012-01-17 11:58)
 やっぱり朝ら~ (2011-10-15 06:23)
 やっぱりラーメン (2011-10-14 18:38)

Posted by waft at 16:04│Comments(4)らーめん
この記事へのコメント
始めまして

そのテレビ見ました
酒田に来てたとは知らなかったですね〜

最近姪っ子がドリフにはまってて…(笑)
一緒に見たらメチャメチャ面白かった〜
Posted by まめたん at 2011年01月16日 16:08
まめたんさん初めまして!

記念すべき初コメありがとうございます!

志村けんのサインの下には藤井フミヤのサインも

あって、他にも何人かの芸能人の方のサインも

ありました。

酒田のラーメン屋もすてたもんじゃないですね!


志村けんは世代を問わず、今の若い子にも

うけてるんですね!

さすが師匠!
Posted by waftwaft at 2011年01月16日 20:34
菅原です。
先日はありがとうございました!
さっそくブログ始めたんですねっ♪

これからどんどん絡みます!

私もシムラーです。
アイーンは誰にも負けません☆
Posted by bq編集部bq編集部 at 2011年01月17日 09:40
こちらこそありがとうございます!

これから、しょこたんばりにブログを

じゃんじゃん更新していきますので

よろしくどうぞ!

菅原さんもシムラーですか!

では今度、誰にも負けないアイーンを

拝見させて頂きます(笑)!
Posted by waftwaft at 2011年01月17日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。