2011年05月15日

今宵の飲み処

昨日は友達とみずほにある圓福さんにお邪魔してまいりました!







こじゃれたお通し
今宵の飲み処


泡盛もりもりビール
今宵の飲み処






ここは、全室掘りごたつ式の完全個室でほっこりゆっくりできますf01



完全個室だから周りをきにせず、ひそひそ話が堂々とできてますよーkya-



アラサー男子3人がAKB48について熱く語り合いました(笑)




そんな平和な夜でしたmoon





YU-


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の秋in秋田
SING-TORI
wo~龍鳳♫
ンメェ~@ 'ェ' @
手作りスコーン
光月堂
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の秋in秋田 (2012-11-07 12:29)
 SING-TORI (2012-10-25 11:45)
 wo~龍鳳♫ (2012-08-07 07:12)
 ンメェ~@ 'ェ' @ (2012-05-14 16:38)
 手作りスコーン (2012-03-29 18:35)
 光月堂 (2012-03-20 20:17)

Posted by waft at 09:52│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
AKB48について、語り合ったんですか

店員サンに聞かれてたりして
Posted by きなこ at 2011年05月15日 10:15
今回のAKB48総選挙で誰が一位になるか予想しながら飲んでました(笑)
Posted by waftwaft at 2011年05月15日 18:36
こんばんは~。

圓福さんはまだ行ったことないので、ずっと気になったままです(笑)
いつか行ってみたいな☆
Posted by しゅうこ at 2011年05月19日 00:19
全室個室なので

お忍びデートにもおすすめですよ☆
Posted by waftwaft at 2011年05月19日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。